よくある質問
オリヴィス株式会社について
・オリヴィス株式会社はどのような会社ですか?
・社名の「オリヴィス」はどんな意味ですか?
・どのような製品を販売していますか?
・販売形態を教えてください。
・営業時間を教えてください。
製品について
・オリヴィスステビアの主原料の『ステビア』とはなんですか?
・ステビア発酵エキスの他には、どんなものが入っていますか?
・子供にも飲ませられますか?
・病院で薬をもらっていますが、こちらの製品を飲んでも大丈夫ですか?
・サプリメントの賞味期限はどのくらいですか?
ご購入・ご注文方法について
・製品を購入したいのですが、どうしたらよいでしょうか?
・会員登録すると、どんな特典がありますか?
・会員登録料はいくらですか?また、更新料はかかりますか?
・配送料はいくらですか?
・どのような支払方法がありますか?
・代引手数料はいくらですか?
・製品は注文してから何日で届きますか?
・注文した製品が壊れていたり、違うものが届いた場合は?
・注文後のキャンセルや届け先を変更するには?
その他
・セキュリティは大丈夫ですか?
・マイページ(会員専用)のパスワードを忘れた場合はどうすればよいですか?
・マイページのパスワードの変更方法を教えてください。
・らくらく定期便の止め方を教えてください。
※上記ご質問以外については、下記へお問い合わせください。
ご購入・ご注文方法について
Q. 製品を購入したいのですが、どうしたらよいでしょうか?
A. 製品の購入方法は、3種類あります。
1.会員登録して当社より直接ご購入。(会員価格)
2.会員登録せずに当社より直接ご購入。(標準販売価格)
3.会員登録せずに当社の会員様よりご購入。(標準販売価格)
★詳細は、当社カスタマーサービス本部までお問い合わせください。
TEL:03-6667-0844 / メール : youkoso@orivis.co.jp
Q. 会員登録すると、どのような特典がありますか?
A. すべての製品が会員価格(約30%OFF)にてご購入いただけます。
Q. 会員登録料はいくらですか?また、更新料はかかりますか?
A. 会員登録料は3000円になります。
年間更新料は必要ありません。ただし1年間、製品のご購入が無い場合は会員資格が失効し解約となります。
Q. 配送料はいくらですか?
A. 1回のご注文につき、全国一律900円となります。
※ただし、1回のご注文が3万円以上の場合、配送料が無料となります。
Q. どのような支払方法がありますか?
A. ご利用いただけるお支払い方法には「銀行振込」「代金引換」「クレジットカード決済」があります。
Q. 代引手数料はいくらですか?
A. 製品ご購入代金の総額によって、代引手数料が必要です。
・3万円未満:300円(税込) ・3万円以上10万円以下:650円(税込)
Q. 製品は注文してから何日で届きますか?
A. 通常は当社にご注文が届き次第、翌営業日までに出荷手配を行います。
ただし、土日祝日をはさむ場合や地域による差もありますので、5営業日以内のご到着を目安とお考えください。
Q. 注文した製品が壊れていたり、違うものが届いた場合はどうすれば良いですか?
A. 製品の交換あるいは再発送をさせていただきます。
当社カスタマーサービス本部までお問い合わせください。
Q. 注文後のキャンセルや届け先を変更できますか?
A. ご注文の形態(個別注文・定期配送)によって変更できる期限やお手続き方法が異なりますので、当社カスタマーサービス本部までお問い合わせください。