オリヴィス株式会社

  1. Top Page>
  2. よくある質問>
  3. その他

よくある質問

 オリヴィス株式会社について

・オリヴィス株式会社はどのような会社ですか?

・社名の「オリヴィス」はどんな意味ですか?

・どのような製品を販売していますか?

・販売形態を教えてください。

・営業時間を教えてください。

 製品について

・オリヴィスステビアの主原料の『ステビア』とはなんですか?

・ステビア発酵エキスの他には、どんなものが入っていますか?

・子供にも飲ませられますか?

・病院で薬をもらっていますが、こちらの製品を飲んでも大丈夫ですか?

・サプリメントの賞味期限はどのくらいですか?

 ご購入・ご注文方法について

・製品を購入したいのですが、どうしたらよいでしょうか?

・会員登録すると、どんな特典がありますか?

・会員登録料はいくらですか?また、更新料はかかりますか?

・配送料はいくらですか?

・どのような支払方法がありますか?

・代引手数料はいくらですか?

・製品は注文してから何日で届きますか?

・注文した製品が壊れていたり、違うものが届いた場合は?

・注文後のキャンセルや届け先を変更するには?

 その他

・セキュリティは大丈夫ですか?

・マイページ(会員専用)のパスワードを忘れた場合はどうすればよいですか?

・マイページのパスワードの変更方法を教えてください。

・らくらく定期便の止め方を教えてください。



※上記ご質問以外については、下記へお問い合わせください。


その他

Q. セキュリティは大丈夫ですか?

A. 本ウェブサイトからご注文時に送信される個人情報は、SSLにより暗号化されております。

Q. マイページ(会員専用)のパスワードを忘れた場合はどうすればよいですか?

A. マイページ(会員専用)のパスワード入力欄の下にある「パスワードを忘れた方はこちら」のリンクをクリックし、会員番号とご登録のメールアドレスを入力して「再発行」ボタンを押してください。
ご登録のメールアドレスに、現在お使いのパスワードをお知らせいたします。

※なお、メールアドレスを登録していない、または、再発行ボタンを押しても メールが届かない場合は、当社カスタマーサービス本部までご連絡ください。
郵送にて、ご登録住所にご利用のパスワード情報をお送りいたします。

Q. マイページのパスワードの変更方法を教えてください。

A. マイページにログインし、左側にあるメニューの「パスワード変更」をクリックします。
現在のパスワード・新しいパスワード(2箇所)を入力し、「パスワードを変更」ボタンを押してください。

※なお、現在のパスワードを忘れた場合は、上記の『パスワードを忘れた場合』の方法にてご対応ください。

Q. らくらく定期便の止め方を教えてください。

A. 以下のURLから停止の申請をお願いします。
https://www.orivis.co.jp/henkou.html

または当社カスタマーサービス本部までお問い合わせください。
 TEL:03-6667-0844 / メール : youkoso@orivis.co.jp