OriVis OriVis
メニュー
よくある質問
お問い合わせ
  • トップページ
  • コンセプト
    • ステビア
    • 不死化幹細胞
  • 安全性
  • 会社案内
    • Our Vision & Mission(私たちの目的)
    • CEO’s message(代表挨拶)
    • The Meaning of OriVis(“オリヴィス”の由来)
  • 製品紹介
    • ヘルスケア
    • スキンケア
    • ビューティーケア
    • フィジカルケア
  • 会員様ページ
    • マイページ(会員専用ログインページ)
    • 個別注文
    • バルクオーダー
    • 登録内容の変更
  • オートシップ
  • お知らせ
    • メディア掲載実績

よくあるご質問

オリヴィス株式会社について
オリヴィス株式会社とはどんな会社ですか?

オリヴィスは、『ステビアの可能性を通じて、関わる人々の自己実現に貢献する』ことを目的に、2012年10月にプレオープンした企業です。

どのような製品を販売していますか?

乳酸菌発酵ステビアエキス、不死化幹細胞培養上清を主軸とした製品を展開しています。

販売形態を教えてください

会員登録によるダイレクトセリング(無店舗直接販売)方式をとっています。
会員登録された方は会社より直接、会員価格にて製品を購入することができます。

営業時間を教えてください

土日祝祭日、年末年始を除く、月曜から金曜日の午前10時から午後5時30分までとなっております。

製品について
子供にも使用できますか?

お子様にもお召し上がりいただける製品ですが、基本的に成人の方を対象に作られている製品ですので、お子様がお召し上がりになる場合、大人との体重比を目安に少量からお試しいただくことをお勧めします。
 ※30kgのお子様なら、60kgの大人の半分以下の量から始めるなど。

病院で薬をもらっていますが、こちらの製品を飲んでも大丈夫ですか?

当社の製品は食品に分類されるものですので、通常の食事を制限されていなければお使いいただけると考えますが、基本的には担当の医師にご相談いただくのがご安心いただけると思います。

サプリメントの賞味期限はどのくらいですか?

各製品の外箱に印字させていただいておりますが、製造されてからおおよそ2年間となっております。

ご購入・ご注文方法について
製品を購入したいのですが、どうしたらよいでしょうか?

製品の購入方法は、2種類あります。
 1.会員登録して当社より直接ご購入。(会員価格)
 2.会員登録せずに当社より直接ご購入。(標準販売価格)

ご登録方法は、こちらをご覧ください。

会員登録すると、どのような特典がありますか?

すべての製品が会員価格(約30%OFF)にてご購入いただけます。

会員登録料はいくらですか?また、更新料はかかりますか?

会員登録料は3000円になります。
年間更新料は必要ありません。ただし1年間、製品のご購入が無い場合は会員資格が失効し解約となります。

配送料はいくらですか?

1回のご注文につき、全国一律900円となります。
 ※ただし、1回のご注文が3万円以上の場合、配送料が無料となります。

どのような支払方法がありますか?

ご利用いただけるお支払い方法には「銀行振込」「代金引換」「クレジットカード決済」があります。

代引手数料はいくらですか?

製品ご購入代金の総額によって、代引手数料が必要です。
 ・3万円未満:300円(税込)  ・3万円以上:650円(税込)

製品は注文してから何日で届きますか?

通常は当社にご注文が届き次第、翌営業日までに出荷手配を行います。
ただし、土日祝日をはさむ場合や地域による差もありますので、5営業日以内のご到着を目安とお考えください。

注文した製品が壊れていたり、違うものが届いた場合はどうすれば良いですか?

製品の交換あるいは再発送をさせていただきます。
当社カスタマーサービス本部までお問い合わせください。

注文後のキャンセルや届け先を変更できますか?

ご注文の形態(個別注文・定期配送)によって変更できる期限やお手続き方法が異なりますので、当社カスタマーサービス本部までお問い合わせください。

その他
セキュリティは大丈夫ですか?

本ウェブサイトからご注文時に送信される個人情報は、SSLにより暗号化されております。

マイページ(会員専用)のパスワードを忘れた場合はどうすればよいですか?

 マイページ(会員専用)のパスワード入力欄の下にある「パスワードを忘れた方はこちら」のリンクをクリックし、会員番号とご登録のメールアドレスを入力して「再発行」ボタンを押してください。
ご登録のメールアドレスに、現在お使いのパスワードをお知らせいたします。

※なお、メールアドレスを登録していない、または、再発行ボタンを押しても メールが届かない場合は、当社カスタマーサービス本部までご連絡ください。
郵送にて、ご登録住所にご利用のパスワード情報をお送りいたします。

マイページのパスワードの変更方法を教えてください。

 マイページにログインし、左側にあるメニューの「パスワード変更」をクリックします。
現在のパスワード・新しいパスワード(2箇所)を入力し、「パスワードを変更」ボタンを押してください。

※なお、現在のパスワードを忘れた場合は、上記の『パスワードを忘れた場合』の方法にてご対応ください。

らくらく定期便の止め方を教えてください。

こちらから停止の申請をお願いします。

または当社カスタマーサービス本部までお問い合わせください。
 TEL:03-6667-0844 / メール : youkoso@orivis.co.jp

OriVis OriVis

〒103-0004
東京都中央区東日本橋3-5-9-4F
TEL:03-6667-0844
FAX:03-6667-0845
Mail:youkoso@orivis.co.jp

営業時間:10:00~17:30(土日祝除く)

初めての方へ

製品のご購入には会員登録が必要です。
初めての方は、こちらからご登録ください。

ご利用案内はこちら
各種書類ダウンロード

各種申請を書類にてご希望の方は、下記より該当の書類をダウンロードのうえご利用ください。

ダウンロードはこちら
HOME
  • 安全自主点検証
  • AIFN(国際栄養食品協会)
  • 特定商取引法表示
  • プライバシーポリシー
PAGE TOP

© 2025 Orivis Co., Ltd. All Rights Reserved.

よくある質問
お問い合わせ